H[MKbV|RXvpi͑̐̔|

twitter


2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ
カテゴリー

お客様からご感想を頂きましたので、紹介させて頂きます〜^^

20100330135859.jpg 20100330140126.jpg

◎これで私も一人前のロトの剣持ち様
32歳 男性 北海道

『初めてロトのつるぎに出会ったのは友達のお兄さんがプレイするドラクエ2をみんなで応援(!)していた時でした。(「にげる」ときみんなでおいのり(笑))
その後イラストを目にした瞬間、文句なしのカッコイイデザインにうけたインパクトは今でも忘れていません。
授業中ノートの片隅に描いてみたり…木を削って作ってみようとしたり…大人になってさえもレジェンドアイテムズギャラリーを買いあさってみたり…と常に心の片隅にあり続けてきたあこがれの対象!!
それが実物大の大きさとなって自分の手に握られている!!!
もうこれを超えるのは実物大のガンダムに乗る時くらいじゃないとありえないのでは…というくらいの感動です。
一生ものと思って大事にしたいと思います。ありがとうございました。』

満足して頂けた様でなによりです〜(*´∇`*)