H[MKbV|RXvpi͑̐̔|

twitter


2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ
カテゴリー

‘2010/04/19’ カテゴリーのアーカイブ

艶ictのDai様に日記で紹介して頂きましたー^^

2010/04/19

http://www.add-ict.net/diary.html

『どうせ個性派な結婚式をするなら…
指輪も一風変わった物で、とジェーンで購入。
お世話になってる式場は、かなりムチャが言えるので良かったけど、
普通の式場だったらとてもこんな事できないんだろうなー。

衣装、ケーキ、曲…そして指輪。
僕ららしいヘンな結婚式になる予定だけど、
親族たちの反応が怖いなあ(汗
武器工房ギルガメッシュさんに注文したロトの剣も、ケーキ入刀に使うし(笑

そんなロトの剣が、遂に完成したそうで!
いやあ、図面を引きに訪問したり、色々大変な注文をしたりしてお世話になりました。』
↑抜粋させて頂きました〜ヽ(´∇`)ノ

入刀に使って頂けるみたいですーo(^-^)o
ご結婚式で使って頂けるなんて…ホント光栄です(/_;)