携帯アクセス解析
メニューへ 

武具庫(製作品/試作品一覧)

【完成】市販の模造刀の改造(脇差タイプ)

今回のモデルはご依頼主様が思い入れのあるSFCソフトに登場する武具を 1/1として立体化する際に元の雰囲気を崩さない範囲でアレンジさせていただきました。

また、撮影の際にはご依頼主様に教えていただいたSFCソフトのラベルを意識した背景色を配置しました。

全長 重量
本体 65cm 600g
57cm 200g

※数値は全て約

◎お客様から頂いたコメント~ MDR様 男性 ~

『まずサイズ感が理想というのがあります。
原作のサイズから、実在するならこのくらいの大きさになるだろうと思っていたまさにそのサイズ感で、手に取った時感激しました。
他にも紋様の刻印を入れていただいたり、鞘や柄の大理石調の塗装などについても相談に乗っていただき、とても助かりました。
一番の見所の鬼面については複雑で絶妙な形を立体化していただき、その造形にひたすら見いってしまいます。

子供の頃に出会って以来ずっと憧れていた刀を実際手にする事ができてとても感慨深く感じています。
この度は諸々のご相談に乗っていただきありがとうございました。』

『ご依頼主様が思い入れの強いアイテムを立体化させていただく際に 出来るだけ元イメージを崩さずにアレンジできるか不安でしたが ご満足していただけたようで安心いたしました。
背景用の布までご用意していただいて非常に助かりました。
末永く楽しんでいただければ幸いです。』
武器工房G

ページトップへ>>

納品後の武具の修理に関して、一回目の修理作業手間のみ原則無料で対応させて頂きますが、往復の送料&修理にかかった材料費や外注費は全額請求させて頂きます。
二回目以降は当店の修理手間も請求させて頂きます。
※修理が出来ない程に酷い破損状態の場合はお断りさせて頂きます。
※当店で購入されたご本人以外の補修依頼はお断りさせて頂きます。
※納品時と大幅に異なる状態(経年劣化ではなく改造やリペイント等)の補修はお断りさせて頂きます。